2012年10月27日

わしゃがんコスプレその1

わしゃがの とやーし祭ん時の
コスプレ写真を UPせとくれんちゅう 有難いメッセージを
たんとむらったもんだいのん

1週間たっての……

ヘビーリスナーの
KANEPちゃんが提供せておくれた

KANEPちゃんは
毎度番組に『魂のシャッター』の魂入った写真を送っておくれる

番組だと みなの衆に見せれんのが
もったいないもんだい
ちなみにKANEPちゃんは去年の『のんほいタウン秋号』の表紙も撮ってくれた

また東愛知新聞のコンクール(?)にしょっちゅう入賞せとる手練れだに

次々にUPさいてむらうでね〜(>Σ<)

ちゅうわけで
まず 1日目

ダンスコンテストPRステージ BY広小路2丁目のわしゃが

コスプレ専門店からお取り寄せせたやつ

クランプのアニメ
『ブラッドC』の私立さんばら学園の制服コスプレ

判りにくい?(笑)

引き続き
総踊りのディレクターん時にゃぁ下をパンツ(まぁズボンだのん)に替えて
(ほの国百貨店のトイレで着替えた(笑)荷物をリスナーのぐえるちゃんにさっつけて)



Posted by モエモエ at 21:52
この記事へのコメント
>くじら山こうじさん

3年前にやった(笑)
Posted by モエモエ at 2012年10月28日 20:51
>豊橋幸夫様

大概 おばちゃんになっとる年齢だけどが
まんだいいかのん
Posted by モエモエ at 2012年10月28日 20:51
>新城 みちるさん

またまたぁ

何が欲しいだん(笑)
Posted by モエモエ at 2012年10月28日 20:50
いつかはアスカをw
Posted by くじら山こうじ at 2012年10月27日 22:50
そうそう!何のキャラのコスプレかおじさんには分からんかったけど、よー似合ってました!まあ、あんたは何着ても、どかわいい事にはかわりはないぞん!
Posted by 豊橋幸夫 at 2012年10月27日 22:02
姉さん!!やっちまったな\(^O^)/

萌え萌えとはこの事だに!!
Posted by 新城 みちる at 2012年10月27日 21:55