2024年08月29日

辛いの苦手だけどが



月曜日、ガス抜きでのん
行って来た

安曇野の
大王わさび農園

ジブリみたいだった
ちゅうのは、きんのうお話せた



でだ
わしゃが、一切アルコール飲まんくなって
ダメになったのが

刺激物。
いわゆ、辛いやつ

それまでは
一味持ち歩くくらい
CoCo壱カレーは4辛からくらい
辛い好きだっただよ

わさびや、辛子もダメでのん
他のメンバーがみんな
わさび、わさび言うもんだい(笑)

ほいだけどがえん
本わさびは、チューブのと違う!
辛いけどが、いける!

絶対食べたかったのが
わさびソフトクリーム


ほんのり、わさびの味に
濃ゆいミルク
これは、期待以上の美味さ(*゚▽゚*)

ぼっくうが食べておったのが
わさびコロッケバーガーとやら



わさびの葉っぱがホクホクのイモに
混じったサクサクコロッケ
ピタパンにキャベツと、
レタスの代わりに、わさびの葉っぱ
これも辛かない!
で、わさびソースがかかっとるのが
また美味い╰(*´︶`*)╯♡

本わさび
買ってきただけど
さぁて、どうやって食べるかのん



Posted by モエモエ at 17:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。