2024年04月01日

先生達よろしく!!




4月1日!!
日本じゃぁ、新年に次いで節目
新年度の始まりだに╰(*´︶`*)╯♡

今日はのん
朝から新城市役所に

4月1日の市役所は
一階窓口も、どーらいにぃやかい

そねな中
今年もえん、
入社式、入庁式、入所式
ならず
人事異動発令通知式
に、教育委員とせて
出席さいてむらってきたに

先生の異動はのん
先週末新聞にドーンと載っておった
あん中で
新しく校長になられた先生
新城市に新採用された先生が
市役所に集まって式があっただよー
教育委員になるまで、知らなんだけど
毎年、先生もこねな式やっとるだに^_^

新たに、校長になられた先生の中にゃぁ
わしゃがが、
小学校や、中学で
お世話になった先生もおられたり

校長先生!?って感じだし
新採用の先生なんかは
うちのお兄ちゃんと年齢変われせん
だけどが、しっかり先生の顔!

これから、新城の宝物の
子供ん達を
どうぞ宜しくお願いします(o^^o)



Posted by モエモエ at 18:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。