2024年03月01日

高校の卒業式



今日はえん
公立高校卒業式

卒業生、保護者様
本当におめでとう御座います╰(*´︶`*)╯♡

でだに
さばくってみたら
、、、あるもんだに

わしゃがの、高校卒業式の写真
校長、教頭と撮影せたやつ

うわぁぁぁ、見事に四半世紀前(笑)
卒業前2ヶ月、自動車学校に入り浸ってのん
ろくに、メシも食べんで
免許とらぁとやっておったで
15キロ痩せて
(これでも15キロ痩せた後とか(笑)
スカートがブカブカで焦った日だわぁ
ちなみに、こん時今より20キロ多い

今、母校
この制服じゃぁないだよあ

中身は、なぁんも変わっとらんわ



Posted by モエモエ at 16:44│Comments(1)
この記事へのコメント
ご卒業おめでとうございます。ヨカッタデスネ。無事に、卒業できて、よかったね。では、ステキな社会人になったり、大学、行ったり、してくださいね。
Posted by ぽぷりんです at 2024年03月02日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。