2024年04月11日

師匠生誕祭(笑)



今日、4月11日はのん
わしゃがの、偉大なる師匠

渡辺欣生 氏
そう、
よっちゃんの誕生日!!

happy birthday╰(*´︶`*)╯♡
56歳

初めてよっちゃんの生放送聴いたのがえん
よっちゃんが29歳ん時
初めて、よっちゃんに会ったのが
よっちゃんが36歳ん時
(パーソナリティーの面接(笑)

うわぁぁいつの間にか
わし、よっちゃん師匠と仕事始めたときより
ずいぶん歳くっとるわ


何年前?!まず
ロン毛じゃない(笑)

56歳かぁぁぁ、、、。
にしちゃぁ、おっさん
いや、じーじ
パワフルだのん、、、
先に、スタッフが赤さん連れて
事務所来てくれた時なんか



完全に、じーじじゃん(笑)

長生きせて
死ぬまでマイク握っておってくれりんね



Posted by モエモエ at 16:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。