2024年04月02日

我が家のおもちゃ



普通自動車免許取るとさいがえん
原動機付自転車も
もれなく乗れる昨今

我が家の倉庫に
四半世紀寝ておった
おもちゃ

改め
50ccの
YAMAHA TZRちゃん╰(*´︶`*)╯♡

流石に
やぁーっと寝ておってのん
ナンバーも、かやいちまって
ほいでも、可愛いで
売るに売れずにおったじゃん

ほーせたら
我が家の整備士の卵と
整備士の卵仲間でのん

直しやがったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

無理無理無理無理(笑)
て言っておっただよ
部品も、まぁ生産しとらんし
バイク屋さんに何件か見てむらって
サジ投げられてのん

それが、、、

半年ちょっとかけて
直しやがった!!!

え?!どすごいじゃん!
ほいで、何回も試走せて
市役所にナンバー取りに行って

今や我が家のおもちゃ(笑)

あかぁーん
でかいの欲しくなるじゃん
母は、あと三年は我慢だのん

にせても
最近、やっとかめに日の目見た
バイクちゃん
すれ違うバイカーさんとうが
今時よっぽど珍しいだか
挨拶せとくれる(o^^o)
バイクちゃん
嬉しいのん♪



Posted by モエモエ at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。