2024年03月28日

たまにやぁカフェに



うわぁぁ
わしゃがが、シャレオツなカフェとか
どレアだわ(笑)

ちゅう事でのん
お誘いを受けて

豊橋は雲谷の、、、

雲谷Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まぁ、ドライバー自分じゃないもんで
大人しくナビせただけ

でだ
雲谷の
メイとバク さんに行って来た!
二川ストリートの
コウヨウカンさんの信号
山に向かって入って行った
坂の上のログハウスみたいなお店

敷地にゃぁ
ニワトリと、ヤギが
お出迎えせとくれた

平日の昼前だったもんだい
お客さんは、わしゃがんとうだけ
土日は、どーらい、にぃやかいだらぁのん

11時ちゅうモーニングとランチの
ちょうど間に入っただけどが
まんだ、モーニングも良いって

4種類あるモーニングメニューから
1番シンプルな、ドリンクプラス
150円の メイセットにせた


サラダに、オムレツ(中半熟フワフワ)
分厚いトースト、コーンスープ
ドリンクは、ホットミルクにせたけどが

きな粉キャラメルミルクとか
気になったやぁ
ドリンクメニューも、どさまく

最初のは、バナナチョコワッフル

あと

シンプルな、バターパンケーキ

チョココーヒー

お店も可愛いけどが
出て来るメニューも、どっ可愛い(≧∇≦)

ランチの時間じゃなかったけどがのん
焼きカレーとか
デミオムライスも、美味そうだったにー

また行きたいやぁ
たまにゃあ、ね



Posted by モエモエ at 17:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。